BLOG

2026/06/28 20:32







京都のベリーダンサーM様より

お喜びのお声をいただきました✨✨

 

❤️❤️❤️

 

衣装の色とデザイン本当にとても気に入っております♪♪

フィット感も、丈も、完璧な仕上がりで、👌


とても満足しております💗
本当にありがとうございました😊

 

 

❤️❤️❤️

 

 

 

M様、貴重なお写真とメッセージありがとうございます✨

 

お作りさせていただいて私もとっても嬉しいです💓

 

 

お写真もとっても可愛くて

当店の宝物になりました♪♪

 

 

掲載させていただくことができてとっても嬉しいです☺️

 

 

今後もご活躍を陰ながら応援しております📣

 

 

よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️