BLOG
2026/06/28 20:32



京都のベリーダンサーM様より
お喜びのお声をいただきました✨✨
❤️❤️❤️
衣装の色とデザイン本当にとても気に入っております♪♪
フィット感も、丈も、完璧な仕上がりで、👌
とても満足しております💗
本当にありがとうございました😊
❤️❤️❤️
M様、貴重なお写真とメッセージありがとうございます✨
お作りさせていただいて私もとっても嬉しいです💓
お写真もとっても可愛くて
当店の宝物になりました♪♪
掲載させていただくことができてとっても嬉しいです☺️
今後もご活躍を陰ながら応援しております📣
よろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️